サンジャポみたあと、家族でいつものパン屋へ

今日も9時ごろ起きる。
サンジャポみたあと、家族でいつものパン屋へ。
その後、息子が公園に行きたいというので、家族で行く。
今日はずっと公園で遊ぶ。
2階の部屋で、次男がiPhoneでyutubeを見ていて、取り上げようとしたら、iPhoneを振り回して抵抗して、それが自分の前歯に衝突。
なんか違和感を感じたら、どうやら前歯が欠けてまった模様。
全然痛くなかったのだけど、前歯の先っちょだけが見事に欠けてしまった・・・・。
そのため、前歯がまるで桜の花びらのような状態に・・・・。
ショック。
もう再生しないのだろうか・・・・。
「前歯 欠けた」とかで検索してしまった。
今日も子供達をはやめに寝かして、夫婦で映画などをみる。
男はつらいよをみた。
でも、地元が出てきたのは本当に一瞬だった。
12時半ごろ寝る。
馬プラセンタのサプリについて